入会案内

新規入会を募集致します。入会を希望される方は入会申込書をお送りください。

  1. 入会申込書(PDF)にてお申込ください。

    原紙は必ず郵送して下さい。

    申込書(入会・変更)
    ダウンロード
    運営規約
    ダウンロード
  2. 理事会の承認を得たうえで、「入会承認通知」を送付致します。

    (理事会の開催日程により、半月ないし1カ月以上を要する場合があります)

  3. 入会承認通知とともに、会費納入に関する請求書を送付致します。

    • 振込取扱票を領収書に代えさせていただきます。
    • 本協会の領収書が必要な場合は事務局までご連絡ください。
    • 振込手数料はご負担ください。
  4. 会費

    年度ごとにお支払いください。

    年度途中の入会の場合も同額です。

    1. 入会金 50,000円(初年度のみ)
    2. 年会費 30,000円/年額